ネットビジネスで稼ごう

情報商材は買ってはいけないものばかりです。買ってもいいのはごく一握りです。いい商材に出会うことが、ネットビジネスの命です。大袈裟か。。。

今でもイチオシ商材

【最新版にバージョンアップ済み】
このブログ経由で購入した人だけに特典があります。
特典請求⇒こちら
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
いくらサイトを作っても収入が上がらない。

 こういう人は後を絶ちません。



 そもそも、サイトで稼げない場合。

 どちらかの原因しかないわけです。


・アクセスが少ない

・成約率が悪い




 1人も来ないサイトでは稼げるわけはありませんし。

 100人来ても、誰も買う気が起こらないサイトでは収入は上がりません。



 じゃあ、どう解決するか?

 それがわからない、あるいは解決法が適切でないから稼げないわけです。



 そもそも、アクセスが来ないという場合。

 アクセスアップに問題があると言えます。



 SEO対策をしているが、効果的でない。

 ランキングなど、サイトへの入り口が少ない。



 SEOの場合、よくあるのが、大きなキーワードを狙いすぎているというものです。

 『クレジットカード』なんて大きなキーワードでは、なかなか稼げません。



 僕でもそんな無謀な事はしません(笑)



 大きなキーワードではなく、小さなキーワードならどうか?

 『会社名 カード 申込み』

 これくらいまで絞れば、まぁまぁ太刀打ちが出来るレベルになってきます。




 もちろんただ単に、このキーワードでサイトを作るのではなく。

 バックリンクサイトを作ったりと工夫は必要ですが・・・




 ランキングなどの入り口もそうです。

 大きなカテゴリ攻略が無理なら、小さいな事からコツコツと。



 SEOも、他のアクセスアップも小さなところからの集客。

 これを複数作って、大きなものにするのが比較的楽で、確実です。




 そうして大きなアクセスから成約を狙うわけです。

 トップアフィリエイターも、サイトを作れば上位表示って訳ではありません。




 こうした小さなところからのアクセスを無数に持っています。



 たしかに大きなキーワードで一攫千金。

 これはすごく魅力的ですが・・・、現実的じゃあありません。




 僕も最初はそういう考え方でした。

 しかし、そういう夢みたいなサイトをいくら作っても稼げないわけです。




 サイトアフィリエイトはラッキーではなく、確実に稼いでいくもの。

 コツコツ積み上げていかなきゃいけませんが、積み上がっていくとデカイです。




 狙ったアクセスで、狙った成約を取りたい方はこちらをご覧ください。

⇒ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ 1ページのサイトで月734,090円稼ぐ忙しいサラリーマンのためのマニュアル





 どうせがんばるなら、一時的なノウハウではなく。

 こういうしっかりとしたサイトを作っておく事をおすすめします。




 ちょうど一年前、日本語ドメインでめちゃめちゃ稼いでいた人たち。

 今お会いすると、月1万円も稼げていない方が多いです。
 



 サイトアフィリはラッキーではなく、確実に稼いでいくものですよ。






⇒ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ 1ページのサイトで月734,090円稼ぐ忙しいサラリーマンのためのマニュアル

アクセスアップ

優良情報@見た聞いた

情報商材レビュー速報!

高校中退、17歳の少年が1億稼いだ方法はこちら
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
プロフィール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
